日々是道楽blog

市民プール

午前中えぇ加減に草ボーボーなのでイヌの放し飼いエリアの草抜きします。草が生い茂るとウ○コ取りに支障が出るのと、草に隠れたウ○コ踏む危険性も高いのよねぇ~。。。

元々草むらとかワサワサした所を好まないイヌなので、キレイになったと喜んでます。

ついでに勝手口からのアプローチも草引き。コッチは子供等おだてて手伝わせたけどノリがイマイチでした。ま、徐々に手伝ってくれるようになるでしょ。

んで昼から近所の市民プールへ。

ココは流れるプールなので延々流れてられます。

兄弟仲良く!?

水中でもキレイに撮れます。

前海に行った時はイマイチだったのに・・・やっぱ透明度の問題なのかな?

自分は浮き輪に乗ってプカプカと。。。

そんなこんなで夕方までタップリ遊びました。

んで夕方はイヌの散歩。

タマにはコースも変えて・・・って今年はココ田んぼしてないのね。

なんだかんだでグッタリな一日でした。。。

モバイルバージョンを終了