日々是道楽blog

補修

干してたライフジャケットや靴が乾いたのでアストロ君に積みに行きました。散らかしてるといつまで経っても片付かないのでとっとと片付けた方が本番忘れ物も無くて良いです。

ウェットスーツの膝アテの部分。先日着る時につまんで裂けちゃったのでボンドで補修しておきます。コイツも26の時に買ったから14年モノなんですよね。使用頻度で言うと極低ですが、よくもまぁ持ってるもんだ。。。

夕暮れのイヌの散歩。日が傾くと日中の暑さが嘘のように引いていきます。この辺が都会との大きな違いですね。

今夜のガレージ作業はお休みです。というか夏場は余り積極的にガレージ作業したいと思わないのよね。。。
いっそ夏期休暇ってことにでもしとくかな。。。

モバイルバージョンを終了