日々是道楽blog

ダニアース

パソコン工房でBTOパソコンを発注すると同時に別途OSの手配をしてました。当初謎の中国人からリースアップ品から剥ぎ取ったライセンスを買おうかと思ったのですが、さすがに仕事で使うPCではあれなので、イロイロと探してました。
Windows7であればDSP版ってのがあるんですが、WindowsXPとなると微妙な中古OSしか見当たりません。んでイロイロ探した結果コレに辿り着いた次第です。因みにこんなのあったってご存知でした?ワタシも初耳でした。。。

昼間蒸し暑かったのですが、夕方には涼しくなりました。でも湿度は高めなので屋内では不快指数高いです。片っ端からエアコンと空気清浄機のフィルター取り外して掃除機掛けときました。ドライ掛けるとシアワセです。

んで懸案のダニ対策にダニアース買って来ました。もっと大きいと思ってたら微妙に小さいような。。。

畳内部に注入してから表層に振り掛けときました。ついでに何個かある座布団にも注入&噴霧。

コレで快適な四畳半になったかと。。。

確かタマゴには効かないハズなので、次回はタマゴがかえった頃を見計らって2週間後に再度やる予定です。完膚なきまでに駆除してやる。カイカイ。。。(涙)

モバイルバージョンを終了