日々是道楽blog

部屋掃除

昨夜からまたまた豪快に降り続いた雨もひと段落。夕方には一旦止んでくれたのでイヌの散歩にも行けました。

10坪ほどの囲いの中を自由にウロウロ出来るとはいえ、ヤッパリ散歩は楽しみみたいなので行けてヨカッタ。

今夜はガレージ作業せずに自分のPC部屋を片付けます。

出来るだけ床に物置かないようにして、掃除機掛けやすくしときました。

部屋に持ち込んでたクルマの部品やパソコン関連の箱などなどは別の部屋へ移動。タマに出番のあるデジ一関係やCD、仕舞い込むとソノママ行方不明になってしまいそうな最低限のモノだけ残すようにしました。

タバコ止めてから閉め切ってる事多いので、そのせいか?最近ダニに食われる事多いのよね。梅雨時でジメジメしてるのもあるし、今後はちと風通し良くしといてマメに掃除機掛けるようにしたいと思います。

モバイルバージョンを終了