日々是道楽blog

卒園式

今日は上の子の卒園式でした。こういうのは結構ウルウル来ますね。

何より長い式の間きちんと座ってられたのに感心しました。ま、アチコチ注意力散漫でしたが成長したもんです。
午後からは余りの眠さで死亡。。。
寝る前に昨夜買ったモノだけ確認しときました。
まずはカシメ工具。ま、持ってるというかお義父さんの工具があるんだけど、安かったし買っときました。

スリーブとかカシメるラチェット式のタイプです。¥500也

んでナンバー傾斜取り付けステー。今時は市販されてないそうです。あっても結構高いし。。。¥300也

んでナンバーフレームです。鋳物のメッキ品。クォリティーは結構高そう。¥500也

プラグ10本まとめ買いです。

ジェット用のBR8HS。¥2,000也

チューンナップウーハーです。

is君がトランクスルー塞いでる状態で30cmウーハー取り付けてるのでその代替品を探してました。

KENWOOD KSC-SW1100 ¥2,000也

総額¥5,300也。とはいえ改めて見ると大したもん買ってないなぁ~(笑)
そのままストックしとくのも何なので、まずは奥様のbBのナンバーの曲がりを修正。

若干コシが入ってるけど概ねOKでしょ。

んでナンバーフレームを被せます。コレだけで補強にもなり多少垢抜けるかと。

取り付けるとこんな感じ。。。
でも何かペッタリ付いてて微妙。。。

仕方ないのでストックしとく積もりだったけど傾斜取り付けステーも使う事に。

あんまりナナメってないけど多少印象変わるでしょ。ま、お下劣でない程度で宜しいかと。。。

と軽めに済ませて今夜はとっとと寝るとします。。。

モバイルバージョンを終了