日々是道楽blog

ホルツvsソフト99

朝起きると吹雪き・・・薄っすら積もって来てるがな。。。(汗)

でもお昼には止んで影もカタチも無くなりました。

200はサフ塗ったところを上塗りします。

途中でスプレーが尽きたので買い置きのホルツ製にタッチ。根本的に混ぜて大丈夫なのか!?って気もするが、まぁ大丈夫でしょう。

塗った感じはホルツの方がキリのキメが細かく塗りやすく感じました。

内容量は双方とも300mlで同じです。

値段はホルツの方が若干高かったかな?

んで午後から最近頻繁に顔を出してるリサイクル屋へ。
やっぱりルーターをHUBに入れ替えてからは快調そのものみたいです。一応昨日NTTが来て件のルーターの代替にHUB持って来たので2個持って行ったHUBの内1個は引き上げました。因みにコイツが新しいルーター+電話集合機です。大袈裟でしょ。。。

でもなぜかファイバー終端は床に転がってたりします。。。

で、事務所に置いてたインテリHUBを通常のスイッチングHUBに入れ替え、インテルHUBは引き上げました。

ここレベルの事務所に24ポートのインテリHUBはどー考えてもオーバースペックですからね。。。
んで帰社して暫くすると地震速報が・・・当初『またかぁ~』と思ったけど、どうも尋常ぢゃ無い様子。TVつけて速報見るとトンデモナイ光景が。。。かつて9.11の映像を見た時と同じような感覚
  ・・・コレは映画の1シーンデスカ???・・・
映画ならどんだけよかったやら?余りの現実味の無い映像に嘘であって欲しいと願うばかりでしたが、後々の報道を見ていると偽り無い事実のようです。結局ガレージに行かず深夜まで報道特別番組に噛り付いておりました。友人知人は無事なのか???

モバイルバージョンを終了