日々是道楽blog

バッテリー貰ってきた

今日は朝のうちお義父さんの病院へ付き添いでした。上の子が『保育園行きたい!』との事なので、下の子と同伴でのお付き合い。

帰って来てからイヌの散歩。今日も暖かい。シアワセ。。。

午後から廃バッテリーと廃油積んでお出掛け。

毎度お世話になります。菊蔵君とこのヤードです。

いつもの3台がお出迎え。

毎度の事ながら長居してしまうのよね。。。

んで生きてるバッテリー頂いて来ました。
帰って来てから早速充電器に掛けておきます。

毎度ありがとうございます。m(_’_)m
んで夜のガレージ作業です。
今夜も車検に向けた準備です。ま、準備ったって大した事は無いのですが。。。

コレで一通り出来上がったかな?

ワイヤーロックも

繋いでおきます。

基本的に装備品は下ろさないので不要といえば不要なのですがコレばっかりは仕方無いのよ。。。
今夜も冷えるしとっとと寝ましょう。。。

モバイルバージョンを終了