日々是道楽blog

ランドセル

今日はbBで堺の実家へお出掛けです。

行きがてら堺の自宅&兄宅に寄って猪肉と猪皮をお届け。

猪皮はごん太君へのお土産です。最初はモノの大きさでビビってましたが、、、

その内慣れて大喜びでカジリ出しました。

んで実家へ。着いて早々お昼ご飯食べて

近所の公園行って

初のパノラマ撮影。すげぇっ!

で、凧あげしました。

でも子供等は短い紐で走りながらフワフワ凧を飛ばす方が好きみたいで

何度言っても頑なに飛ばしたがらないです。。。

でも最後の方下の子はチョット飛ばせて嬉しがってました。

堺はもう桜が・・・やっぱりコッチは暖かいのねん。。。

その後ダイヤモンドシティーの阪急へ。

上の子のランドセル買って頂きました。しかし高けぇ。。。

んで皆で回転寿司食って帰宅。
何から何までお世話になりました。。。m(_’_)m
ワタシには・・・堺の自宅より掃除機持って来ました。無論昨夜作った集塵装置に使う為です。

リサイクル屋で買おうかと思ったけど買わずに済みました。
しかしランドセルがあんなに高いなんて。。。(まだ言う)

モバイルバージョンを終了