日々是道楽blog

センターベアリング

今日も寒い寒い寒い和歌山県橋本市です。週末に掛けてまたまた寒波がやって来るそうで、またまたまた寒くなるみたいです。。。

ちと久々にいつものクルマ屋さんへ

200のドライブシャフト・センターベアリングのブラケットへの組み付けに行って来ました。

そーいや万力とソケットで挿入出来たんだった。。。

ま、ソレはえぇとして、ボロい掘っ立て小屋には珍しくベンツが停まってました。最初は同僚のかつて乗ってたC200(現在は店主が引き取って乗ってる)を年甲斐も無くイジってガラ悪くなったのか?と思ったら、、、

AMGのC36ですた。。。

何でもお客さんの頼まれモノで処分したいとの事だそうです。

何方かお買いになりませんか?

走行14万キロ

皮の内装は結構キレイでした。

個人的にはコッチのスクラム(キャリー)の方が興味津々ですけど。。。

タイヤはともかく・・・(汗)。希少なF6Aターボ搭載車なんですよね。

ま、AMGは暫くあるだろうから興味のある方はコメントください。検査は昨年11月に受検したばかりでほぼ2年付いてます。希望価格は40万(税リ別)との事です。車内の書類とかチラっと見たけど、書類とか全てきれいに収められてましたので、現オーナーはかな~り几帳面な方みたいです。一応某国産ディーラー勤務との事です。

モバイルバージョンを終了