日々是道楽blog

お裾分け

今日からお仕事お休みです。天気は良いけど寒いので家でゴロゴロ過ごしてると、お友達の菊蔵君がNewマシンのエコノラインでやって来ました。

やっぱアストロよりデカイ・・・ハイルーフですが一応ウチの車庫に入れる事は確認しました(笑)
でも現状では後ろの棚を片付けないと長さ方向が納まらないですね。。。

コンバージョンなので皮のキャプテンシートにシャンデリアと豪華絢爛装備です。室内もユッタリだし、内装ウッドも古臭さを感じない造りでウッドのニス仕上げも輝いています。

コレだけ広くても荷室スペースもユッタリ取れてるんですよね。やっぱ良い。。。

コレで4WDなら・・・惜しい。。。
陽があってもイヌの散歩が寒くてタマラン。。。

夜は菊蔵君の持って来てくれたお裾分けのホタテをいただきます。

生きてるのは刺身で、その他はホタテの炊き込みご飯で美味しく頂きました。刺身はレモン塩が美味いです。

ヤフオクで落札したBMW用の純正ホイルがもう届きました。

年末繁忙期だろうから年内無理かな?と思ってたのに、通常の配達日数より早く届きました。嬉しい誤算だけど、さていつタイヤ交換しに行くか?その節はまたよろしくお願いします。>菊蔵君

モバイルバージョンを終了