日々是道楽blog

見付からない

今日は多少晴れ間が出るものの寒い一日でした。このまま完全に極寒の冬に突入するんでしょうか???

今夜は奥様が忘年会出席の為、お義父さんと子供等連れて回転寿司です。外食に出て来てもそんなに困らないところに子供の成長を感じます。

んで夜のガレージ作業です。
ガレージ作業とは言っても以前買ったis君のオイルフィルターを探してました。インマニ~IACVのホーズも買ってたと思うのですがどこ行ったんだろ???

散々ひっくり返したけど見付からず。フィルター2個有るはずなのに、、、こういうのって注文した途端出てくるもんなんだろなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了