日々是道楽blog

秋のイベント

何かよく解らんけど秋はイベント事が沢山あるみたいです。今日は紀ノ川の河川敷でのイベントにやって来ました。

手前はフリマやアトラクションがあります。

先日乗った記憶が・・・

んで子供が大喜びの何て言うんだコレ???

本格的なステージでヒーローショーまでやってます。何のヒーローかは知らんけど、アクションもちゃんとしてました。

んで汽車に乗り、、、

ヘリコプター(もどき)に乗り、、、

上の子は怖くて固まってたみたいです(笑)

橋本市のゆるキャラ『ヒネキング』だそうです。何と言ったら良いのやら・・・ま、頑張れ!

買い食いしてブラブラして帰宅。結構歩き回ったな。。。

帰宅後部材買いに出て、ネットワークの接続の続きをします。

やはり別途接続する箇所があり、そこを繋ぐと無事本屋と繋がりました。

HUBに来てたカプラーも接触不良があり、結局使用する3箇所のうち2箇所をやり直す始末。。。ま、とりあえずは繋がったんでヨシとしましょう。
さて次の問題です。REGZAでのDLNAの設定はどうすりゃ良いのやら???

モバイルバージョンを終了