日々是道楽blog

参観日

今日は保育園の参観日でした。毎回奥様が来てて、自分は覗く程度だったんですが、今回はフルタイム参戦!?でした。

何の絵なんだ???

お昼にイヌの散歩へ。時折陽が陽が射すものの、完全に真冬日といった感じです。

ようやく大型家電の搬送作業も完了したので、アストロ君も平常時の状態に戻しました。

余りの寒さ(多分5℃前後)にメゲてコタツでネット&TV三昧となってしまいました。寒波到来で暫く寒くなりそうですし、部品の手配も必要な訳だし、当分の間ガレージ作業は休むかな。。。

録画機能が使いやすくて、ついつい深夜番組とかも録画してしまいます。こんだけ録っていつ見るんだ???って感じです。

モバイルバージョンを終了