日々是道楽blog

地デジカ

今朝の収穫。ま、小振りですな・・・30kg切る位かなと。。。

ちょうどウチのイヌより一回り大きいぐらいですね。

今日も秋晴れで清々しい一日でした。

我が家も世の中の流れに沿って地デジ化の準備を進めようかと思ってます。ま、エコポイントも減るみたいですしね。

んで機種選定中なんですけど、5台も買う事になりそうで。。。
一番メインのTVを思案中です。一応42インチで考えてるのですが、
TOSHIBA REGZA 42ZS1

HITACHI Wooo P42-XP05

Panadonic VIERA TH-P42V2

さてドレにしようか悩み中です。。。
一旦は液晶でREGZAに決めた積りだったんですが、速い動きはそれなりに対応できるようになったものの、今度はユックリとした動きに不自然になったりと、液晶もナカナカ技術が確立してないみたい。かといってプラズマは事実上日立とパナの2択だし、ホントどうすりゃ良いの???って感じです。

モバイルバージョンを終了