日々是道楽blog

秋の味覚

とりあえずis君のコンソール周りはこんな感じで落ち着きました。ブルーのLED手元照明はフレキシブルアームが微妙に使い難いです。ま、実用性はあんまり無いんで賑やかしですな。あとは携帯電話の充電器買っとかなきゃ。。。

昨日洗車機に入れたのでキレイになったのですが、、、

ボンネットのクリア剥げが進行してる事も確認出来ちゃいました。。。

新たに白い斑点が、、、

そこかしこに。。。(涙)

やっぱりボンネットは塗らざるを得ないみたいですね。。。あぁ塗料買わなきゃ。。。メタリック高いのに。。。
今日も晴れの予報でしたが微妙な雲行き。最近こんな天気ばっかです。。。

お昼休みに今年の初物確認したと思ったら、、、(30kg前後)

夜帰るともっとゴツイのブラ下がってました。。。(100kg超)

捕まえた叔父さんもご満悦です。

これからの季節イノシシに色んな意味で振り回されます。。。(謎)
今日は友人に松茸いただきました。一応ブランド物(富貴産)の松茸なんですが、やっぱり香りが強くてそそります。食べ物を通して季節を感じる今日この頃です。そういう意味では田舎暮らしも悪くないです。

モバイルバージョンを終了