日々是道楽blog

お医者さんのクスリは効く

スゴイ空模様の和歌山県橋本市です。今日から急に寒くなった・・・既に冬の様相です。。。

禁煙外来は3度目の受診です。ネット上で処方薬が品薄になってると書かれてたのですが、きちんと1カ月分の処方はしてくれました。でもお医者さん曰く『もうヤメれるならクスリはヤメちゃって結構ですよ』と暗にクスリの処方を嫌がるかのような(笑)対応でした。

一応すぐ禁煙.jpではあと8週間飲み続ける必要があるように書かれてるんですけど。。。しかも『途中でやめないで』って注釈まであったり(汗)
とりあえず禁煙は続いてる訳でこのままヤメれそうな雰囲気なんですけどね。とはいえ今回はクスリ代コミで¥5,020也・・・結構フトコロには厳しい。。。
風邪の方は何とか治りつつあるみたいです。やっぱりお医者さんに効く薬を処方して貰うのが一番の回復の近道ですな。。。

モバイルバージョンを終了