日々是道楽blog

百舌鳥八幡宮月見祭り(宵山)

午前中はお義父さんの病院への付き添いでした。一応今日もサーバー入替作業の続きも会社でやってるので、終わり次第駆け付けます。

先日めでたく39歳の誕生日を迎え、この10月1日から値上げもされる事なので、コレを機会に禁煙しようと思ってます。ただ今回は急にパッタリ止める訳でなく、徐々に減らして行こうかとかんがえてますので、値上げされても暫くは喫煙者のままかと思います。お医者さんのお世話になるかは未定。。。

サーバー入替は何とか夕方に目処がついて一旦終了としました。久々にイヌの散歩も出来ました。

んでいそいそと堺の実家へ戻り八幡さんに出掛けます。今年の本町は宮入8番なので間に合いました。

祭りの模様は・・・





















やはり時間帯が遅くなるとエライ人です。天気が良かったのでホコリが凄かったですが、雨よりは全然マシですね。結局本町の出番だけ見てとっとと帰りました。

モバイルバージョンを終了