日々是道楽blog

堺の自宅工事

昨夜の成果。ボンネットはペーパー掛けたのでやはりツルツル状態で景色をキレイに映しています。

側面は磨きのみなのでゆず肌感が残ったまま。まぁ気が向いたらまた磨いてあげましょう。

やはり天井が一番クリアも分厚いし光沢具合が良いです。あんまり見えないのに。。。

とはいえ多少バフ目がとゆず肌の修正跡が残ってますけどね。。。

こうなると垂れたところが逆に目立つのよね。まぁえぇけど。。。

午後から会社抜け出して堺の自宅の工事状況見に行って来ました。
里道から自宅敷地に入れるよう拡幅&進入路の工事しています。縁石のラインが本来の里道との境界になります。結構広げたでしょ。

ついでに花壇の一部も切り取って下側の敷地からのアプローチもしやすくしました。

玄関前も道路が迫ってきて狭まった駐車エリアを少しでも広げるべくアプローチを切り取りました。

一応駐車スペースは幅5M長さ6Mは確保出来てるので、普通のクルマであれば2台は余裕で駐車可能です。

後はゲートと門扉周りをどうするか?ですな。ま、当分戻る事は無いので、暫くはチェーン掛けただけで放置となるでしょうけど、コレでアストロ君でトレーラー引いた状態でもラクラク帰って来る事が可能となります。余裕があれば下側敷地にもでっかいガレージ建てたいところなんですけどねぇ~。。。

モバイルバージョンを終了