日々是道楽blog

搬送

昨夜の成果。正面から見た時のテッペンが白いのが無くなりました。暑苦しいけどやっぱり全面が黒いとシマリます。

ま、現実的には塗り肌荒れてますけどね。。。

シガライター電源でつかえるコンプレッサーが¥980で売られてたので買っときました。先日バーストさせた時幸運にもテンパータイヤにエアが入ってたのですが、万一の緊急用にあれば便利ですので。。。また車高調整にも使えます。

今夜はガレージ作業せずに壊れたジェットをRoberts氏の秘密基地に搬送しました。氏の手持ちのジェットの部品移植で息を吹き返す予定です。臓器移植作業自体はは後日となりますが、作業日に日中仕事サボってジェット引き摺って行く訳にいかないので先に移動だけしておきました。

一応格安にて修理出来る予定です。乗りっ放しだったTL君もこの機会にドライブ周りの確認&メンテもやりたいと思っています。

モバイルバージョンを終了