日々是道楽blog

保育園の夏祭り

朝出掛けたついでにガソリン買って来てジェットに給油しておきます。30Lぐらい入るので携行缶で1個半ぐらい入りますが、満タン使い切るには1日中走り回る必要があるぐらい燃費が良いです。やっぱり当分TLで良いかな。。。

日中はゴロゴロ過ごして夕方から保育園のサマーフェスタへ出掛けます。
いろんな夜店(有料しかも事前購入チケット制)を回って

買い食いして

子供らはご満悦です。

そんなこんなで2時間ほどで終了。

相変わらず儲ける気マンマンなのが伝わって来て保護者的には多少ゲンナリしますが、地域でこういった夜店が出るような行事が無いので仕方ないです。子供らにはそんな事関係無いだけに、幼保一元化と併せて私立学校法人の残念さを感じる今日この頃です。。。
帰宅後夜のガレージ作業に勤しみます。
とは言っても明日磯遊びに行くのでその準備に終始しました。

ついでにアストロ君の車高調整。エア充填してチョットだけ上げときました。ホントに上がったのか???

という訳で明日は加太へ行って来ます。暑いんだろなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了