日々是道楽blog

後片付け

昨日遊んだ後片付けしてます。プールなので濡れてるのは当然なのですが、帰り掛けに夕立に降られたのが痛かったです。。。

BW’Sは物干し場になり下がってしまいました。当分出番も無いのでソロソロ処分すっかな?珍しく新車で買ってずっと持ってるので手放したくは無いんですけど。。。

因みに東京行ってワタシ自身の為に買ったもの・・・
フィルムコンデンサー@秋葉原とスプリング@ジョイフル本田です(笑)

得体の知れないBluetoothヘッドセット@秋葉原

何か笑えるな。。。
仕事の方では端末が1台突然死・・・検証可能なように端末は基本的に同一機種を複数台用意してるので、部品を組み替えて検証すると

電源がお亡くなりになってました。こんなの死んだのは過去記憶にあるのは1回ぐらいなんだけどなぁ~。。。

メーカー製PCなので互換品があるのか?微妙でしたが、調べてみると一応規格品みたいです。また電源も進化してるみたいで80PLUSとかいう規格(認証?)まで出来てるみたい。
という訳で
スカイデジタル 電源 EFシリーズ 350W 80PLUS ブラック PS2-T350EF 80PLUS
Amazonにて発注。
P2008793.jpg
以前なら日本橋まで探しに行ってたんだけど、この暑さで出て行くのが億劫になっちゃって。。。
完璧に出不精ですな。。。

モバイルバージョンを終了