日々是道楽blog

市民プール

海水浴がボツになったものの、別の海水浴場へ行くにもお祭りがあるみたいで微妙。結局近所の市民プールへ行く事になりました。

税金の無駄遣いの塊のような施設内にあるプールですが、利用しないのはもっと勿体無いので公園自体はタマに来ますがプールは今回初めてだったりします。

幼児向けプールには大きな滑り台があったり、入場料は大人¥800と結構高めですが人も少なくて快適です。

子供も海の事は忘れて大はしゃぎ。あぁよかった。。。

上の子は先日から水泳教室行ってるし、流れるプールでも一応足が着くので安心して遊べました。

その代償・・・因みにラッシュガード着てたので、上半身は土方焼け。。。(涙)

日焼けと疲れで今夜のガレージはヤフオク落札部品の整理のみ。

どうにかして今年こそは子供連れてジェットスキー生きたいところだが、小さな子供連れての日帰りは抵抗あるみたいで美妙です。安い宿探して前泊で行くのも手ですが、なかなか安いお宿が無いのよね。。。また探してみよ。

モバイルバージョンを終了