日々是道楽blog

庭掃除

久々に晴れた仕事休みの土曜日ですが、奥様が『庭の草むしりやっとけ』と仰せの事だったのでとっとと片付けます。

勝手口アプローチに草が生い茂って雨が降ると足元濡れちゃうんですよね。。。

んで草刈りました。こうして見ると結構スッキリしましたね。

反対側から見るとこんな感じ。

ついでに溝掃除もしときました。

ついでにお犬様のエリアも草刈します。
ビフォー

アフター

抜けた毛が吹き溜まってたので溝も掃除してスッキリです。

やると気持ち良いもんなんだけど、やるまでの腰が重いのよね。。。
その後Roberts氏宅にコタツ布団洗濯させてもらいがてらお邪魔してイロイロと話し込みます。
先日検受けした噂のフルトレーラー。牽引免許必須なのは困りモノですね(謎)

しかし限定⇔フルトレーラーの変更も去る事ながら、耐加重の記載さえあればいろんな意味で輸入トレーラーの強みってがありますね。。。

氏と話してると登録関係の書類上の事だけでなく構造云々までイロイロ勉強になります。ウチも300kgオーバーのジェット積むなら輸入トレーラーに替えた方が良いかもしれませんね。。。

モバイルバージョンを終了