日々是道楽blog

仕事始め

今日からお仕事。長い休みがあったところで、家に居ればTVは子供等に独占されるし、コッチがTV見てるとキャーキャーうるさいので漫才なんてとても見れたもんぢゃ無いしで、なかなか落ち着かない状況ですしね。
is君は手元に来てから早800km程走りました。やっぱりMTだとソレなりに運転は楽しいです。アストロ君と同じく左ハンドルなので運転も厄介かと想像してましたが、さすがに30cm以上幅が狭いので普通に乗れてます。ま、そういう気楽さがあるから走行距離も伸びるんですよね。

お休み中にヤフオクで思わず買ってしまったモノ。スモーク貼られたリアクォーターのガラスなんですが、買って早々に後悔・・・ま、フィルム買って貼る手間を考えると格安なのですが、こんなの余分に持ってても邪魔なだけだ。。。

そろそろis君の初期化に向けてイロイロ部品の手配をしなくてわ。。。ネット上でパーツリストが見れたり、国内で普通に部品手配が出来るってのは有難いのですが、やはり内外価格差は多少なり存在する訳で、現在必要部品の洗い出しと同時に調達先を模索中です。ベンツ君同様IPSでも良いんですけどねぇ~。。。

モバイルバージョンを終了