日々是道楽blog

ゆず湯

寒い朝、冬枯れの中を走って保育園へ子供等を送ります。今日から寒さは柔らぐとの事だったのにえらく寒かった。。。

200の床補強用にFRPの補修キットを発注。マットと樹脂と硬化剤のセット物があったので4kgのを発注。
P2006669.jpg
ついでに貼り込み用の脱泡ローラーがセットになった工具セットも同時に購入

洗浄剤はケチると何かと後悔するので純アセトンも4kg別途購入

コレだけ買っても1万円行かないんだから安いもんだ。自動車用品点やホビー用で打ってるのは少量しか無いのにえらく高いのよね。脱泡ローラーなんてそこらのホームセンター探し回っても見付からないし。。。
今夜のガレージ作業はお休み。
ゆず湯に浸かってユックリ暖まります。

自家製ゆずでお風呂入れるってのは今の時代贅沢だよなぁ~。

モバイルバージョンを終了