日々是道楽blog

家でゴロゴロ

今日は一日家で引き篭もってました。ホントはジェットスキー乗れるゲレンデに顔出してイロイロ情報収集する積りだったんだけど、余りに暑くてグッタリ・・・子供と一緒にゴロゴロお昼寝で終わってしまった。。。
夕刻イヌの散歩に出掛ける。稲もそろそろ頭を垂れつつあります。

そーいやウチのイヌは1998/8生まれだからもう10歳なんですね。。。最近暑さでバテ気味です。

今日は夕立も無さそう。最近突発的な豪雨に見舞われる事が多いので。。。

もうすぐお盆休みなのでガッツリ遊べるように体力回復の一日と捉えましょう。決して無為な一日では無かったかと。。。

モバイルバージョンを終了