日々是道楽blog

お彼岸です

お彼岸なので近所にある奥様のトコのお墓参りに行く。天気も良いので散歩がてら歩くのは悪くない季節です。ただ田舎道ゆえ歩道が無いので子供連れて歩くには危なっかしい。


菜の花で花文字が作られてました。農閑期とはいえ地元ボランティアの人々がせっせと作業されてるのです。ありがたいことです。


帰宅後ヤフオクで落札したワゴンRのラジエタークーラントリザーバータンクが届いてたのでフィッティングを考える。ストラット上部がちょうど良さげ。


ラジエターのすぐ横でも良いのだが、いまいちどうやってステーを取り回せばいいのか思いつかない。


その後ハンドルをノーマルに戻す。正直色気のカケラも無い純正ハンドルは好みでは無いのだが、大径ハンドルはメーターの視認性も良いしハンドル操作も楽になります。


あとグリップの幅分小径になってくれると良いのですが。。。


その後堺へPC部品買出しに出る。久々にベンツ君での帰郷。バイク屋さんにも寄って初めてのお披露目も済ませました。


一通り用事を済ませて友人といつもの居酒屋へ。ま、自分は下戸だしクルマなので飲みませんが・・・今月は結構な頻度で堺へ来てる気がするな。飲み食いでお小遣い使いすぎたような。。。

モバイルバージョンを終了