ぶらぶら

日中は実家で過ごし夕方から出て友人と会う。工具屋やバイク用品店をハシゴしてベンツ君の補修部品や工具を仕入れる。和歌山では店も無いが品揃えもコッチだと普通に売ってるものも無かったりするのよね。。。堺は日が落ちても明るい。
P2000752.jpg

そのごいつもなら居酒屋へ行くのだが、時間が結構押してしまったのでとりあえずメシだけ食べに行くことにする。いつものツーショットです。
P2000753.jpg

今日のところはあまり遅くならない程度に帰宅。とはいえ大阪の夜が暑苦しいのか?コーヒー飲み過ぎたのか?はたまた今朝遅くまで寝過ぎたのか?なかなか寝付けなかった。。。
そーいや今日で36になってしまった。30代後半突入ですな。。。

コメント