プーリー塗装

昼間のうちにラジエター装着部の確認。
P2000738.jpg

サイドタンクさえはまれば前後方向には多少余裕あると思う。ただし、後方に張り出すとクーリングファンがあるので激突の可能性が増えてしまうな。。。
P2000739.jpg

ともあれソロソロ次の給料時期に掛かりそうなので3層での張替えの依頼をしておく。路上復帰の日も近い。
P2000740.jpg

そーいえばハイエースのタイヤもそろそろヤバイのよね。前輪は角が取れて丸まってるし
P2000742.jpg

後輪もスリップサイン間近。
P2000741.jpg

12月には冬タイヤに交換するから来春は新品タイヤを奢ってやらねば。。。
んで夜のガレージ作業。
予定通りプーリー類の錆落としして塗装する。一応カラーは3回クリアは2回吹いておいた。
P2000743.jpg

ちと子供寝かしつけるのにてこずって1時間半ほどしか出来なかった。日付の変わる頃撤収完了。
P2000744.jpg

あんまり乾燥時間取れなかったので、乾かないうちに触ってしまって色が剥げた箇所がチラホラ・・・ま、あんまり目立つ部分でも無いし妥協する。

コメント