ジムニーのマフラーの塗装の続き

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)

また鉛色の空が・・・

今日もお昼休みは保管場所です。

p2040098

また天気が下り坂なのか?と思ったらそうでもなくて、単に曇ってるだけみたいです。穏やかな気候ですが、日が陰ると急激に寒くなるのよね。。。

フランジ側の2度目の塗り

昨日塗った部分は当然ながら乾いてました。

p2040099

という訳で昨日持ち手に使ったフランジ側だけ重ね塗りしておきます。

p2040100

マフラーハンガーからフランジ側だけ塗ったので、普通に立て掛けて乾かす事が出来ます。

p2040101

ちなみに今回使った耐熱スプレーですが、ストック品だったものの、ほぼ新品を1本丸ごと使ってしまいました。

p2040102

確か¥2,000ほどするのに・・・元手を掛け過ぎてしまったような。。。(汗)

今日は野暮用があるのでお昼休みの作業はココまで。片付けて撤収します。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント