細々したこと。

昨夜浸け込んでたインマニはかなり綺麗になったので、汚い方が浸かるよう引っくり返しておく。どうせエキマニが帰ってくるまで少し時間が掛かるだろうからジックリ洗浄液に浸って貰っときましょう。
P2000712.jpg

アクセルリンケージとブラケットの固定。元々この辺煤けてたので綺麗になって嬉しいトコです。
P2000713.jpg

ウォーターポンプのハウジングも油汚れでコテコテだったので洗浄液に放り込んでおく。
P2000714.jpg

エアクリーナーケースの塗装。当然コー○ン謹製の¥195スプレーです。飛んできた小さな蛾も一緒に塗り込まれてしまった・・・気にせず同じく¥195のクリアーで固める。
P2000715.jpg

オルタネーターのブラケットも塗装。元はジンクメッキっぽかったのでソノママでもヨカッタのだが、多少錆も浮いてたので錆取りして塗装しました。
P2000716.jpg

ATホースの交換。かな~り前にヤフオクにて購入してたのですが、ラジエター取り付ける直前で良いか?と思ってたものの、どちらにせよオルタネーター置けないので先に交換しておくことにしました。元のと違ってスプリング状のカバー?が付いてます。
P2000717.jpg

オルタネーター仮置き。ホントはアース線の増強もしたいところなのだがまだやってません。セルモーターと併せて一緒にやろうと思います。
P2000718.jpg

その他セルの作動確認も済ませました。ちゃんと回ってくれてヨカッタ・・・。本日も0時過ぎに終了。
P2000719.jpg

体調万全で無いものの、どうせ夜な夜な起きてる訳だし少しでも先に進めた方が精神衛生上良いか?と思ったけど、やっぱりしんどいわ。。。

コメント