トレーラーの三角反射板の取り付けとタッチアップ

PWC

こんな日が続けば良いのに

今日もお昼休みは保管場所です。

p2039939

久々の快晴♪久々の秋晴れです。

三角反射板の最終設置

そろそろココ見てる方も見飽きて来たでしょね。。。

p2039940

昨日塗った三角反射板のマウント用フラットバーですが、錆止めの下塗り無しの一度塗りだったので刷毛目が目立つものの、とりあえず乾いてるので取り付けてしまいます。

p2039941

三角反射板を仮組みして

p2039942

ウッドレーン留めてるコの字ボルトにフラットバーを挟み込んで固定しました。

p2039943

反対側も同様に取り付けました。

p2039944

うん、良い感じに取り付け出来ました。

p2039945

この位置だとウッドレーンにも干渉せず、ジェット乗せる時にも邪魔にならず済みます。

p2039946

予想以上に良い感じに出来上がりました。

タッチアップ

組み立て時に塗装が削れたり

p2039948

剥がれたりした部分に

p2039949

本日もコレが活躍します。

p2039947

ちょっとタレたりもしたけど、、、

p2039950

概ねキレイに仕上がりました。

p2039951

後はダイオード待ちか?新たに入手したのを試すか?といったところ。

p2039952

とりあえずダイオードは中国からの到着に時間掛かりそうなので、先に手元に来たランプ試してみるとすっかな。。。何だか負けた気がするけど、、、

半期に一度の大仕事

今夜は半期に一度のマスターメンテの日です。ガッツリDBに負荷掛かるのと、イレギュラーなメンテナンスなので、通常業務が終わってからの作業となります。

p2039953

10月は数が知れてるので大した事は無いのですが、ソレでもやっぱり遅くなっちゃうんですよね。ま、半年に一度だからヨシとしましょう。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント