神の審判が下るとき。。。

って程大袈裟でも無いんですけど、ウチの会社にとっては死活問題なのですよ。。。
先週末おこなったマスターメンテ、本日週が明けて最初の営業日なのですが、特に問題無く処理がなされてる模様・・・今のトコ@17:00。先日も書いたと思うが『動いて当たり前』と思われている業務システムのメンテナンスってホントこういう厳しい試練を乗り越えたところで大して感謝されないものなのね。まぁ愚痴っても仕方無いんですが。。。
昨日のレースの模様を適当にHTMLでっち上げて自分のHPの中に仕込みました。ま、HPからのリンクは無いんですけどね(笑)撮影した人が基本的に身内ばかりなので『内輪ネタ』としての利用以外想定しておりませんので残念ながら公開はしません。知りたい人は死ぬ気でググってください。見付かるかな?(笑)

コメント