XPから古いガソリンを抜き取る

PWC

久々の大物

割合にして週イチぐらいで捕獲してるのですが、久々の100キロ超級でクレーンが稼動しました。

p2039785

ちなみにもうすぐ猟期に入るのですが、今は害獣駆除期間です。

久々の秋晴れ

今日もお昼休みは保管場所です。

p2039786

久々に晴れて気持ちの良い気候です。こんな日が続けば良いのに、また明日から下り坂だそうです。。。

試運転

昨日出来上がったトレーラーの作動テストツールですが、XLの載るトレーラーの方でも試してみました。

p2039787

当然ながら当たり前の様に作動する訳ですけど(笑)

p2039788

コントローラー持って操作しながら、ケーブルの届く範囲で前後左右に移動して点灯確認出来るのって便利ですね。マーカーランプとかは向きによって見難い場合もあるので、思わぬところで重宝しそうです。

XPの冬眠準備

ソロソロXPを梱包して片付けてしまおうと思うのですが

p2039792

今年は一度も乗らないままだったので、このままだと入ってるガソリンが2年越しの古ものになってしまうので、一旦抜けるだけ抜いてXLに移す事にしました。

p2039789

さすがに全量抜きに掛かるとXLが満タンになってしまったので

p2039793

次はコペンに・・・って先に入るだけコペンに移しときゃヨカッタような、、、

p2039790

という訳で無事XPのガソリンタンクはカラッポになりました。

p2039791

後は新油持って来て、満タンにしてから片付けるとします。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント