レース観戦

P4100075_.jpg

昨日まで地獄のマスターメンテを片付けたのも、今日のレース観戦の為といって過言ではない。SERIES Rd.1 として全日本ED選手権?の第一戦が大阪のプラザ阪下でございました。ま、ワタシャ観るだけなんですけどね。3HのAAクラスなんか観てるだけでちびりそうなアベレージスピードでした。。。
普段見慣れたコースも創意工夫で全く別物のコースとなって、コース取りにも感心させられました。暑い中ウロウロ撮影しながら歩き回りましたがサスガにこの陽気とホコリで観てるほうもタイヘンな過酷なレース。乗ってる人はさぞかし辛かったでしょう。
参加および観戦の皆様お疲れ様でした。

コメント