トレーラーの細部の仕上げと電装作動テストツールの作成

PWC

アライグマの罠に、、、

野良犬が掛かりました。まだ子犬みたいです。

p2039691

飼ってやりたいトコだけど、こういうのキリが無いんですよね。残念ながら保健所へ連絡する事になります。万一でも飼い主さんが見付かると良いのですが。。。

今日も晴れない

今日もお昼休みは保管場所へ。

p2039692

相変わらずの曇天でタマに晴れ間が覗く程度です。件の台風以来スッキリ晴れた日が無いなぁ~。

トレーラーの作業

今日もトレーラー弄りですが、電流の回りこみ対策はダイオードが届くまでお預けとなります。

p2039693

という訳でその他の作業を進めます。

p2039694

トロ箱一旦取り外して

p2039695

マジックのラインでカット。

p2039696

サンダー持って来て

p2039697

大まかに均しました。

p2039698

引き続きドリルで穴あけです。

p2039699

後ろのアングルとの通し穴を4個あけました。

p2039700

番線で縛って固定完了。

p2039701

前側もフレームと留めたいトコですが、番線が見当たらないので、また買って来るとしましょう。

作動テストツール

引き続き、使ってないトレーラーカプラーと6芯ケーブルの端材持って来て。

p2039702

被覆剥いて接続。6芯にブルーが無いので白で代用し、本来の白は別配線でアース取ります。

p2039703

というところで時間になったので撤収。

楽天の期間限定ポイント消費

ま、アフィリエイトの都合上Amazonでの商品紹介となりますが・・・値段的にはそう変わらないと思います。ポイントの使用期限が~9/30とあったので、某Blogを参考にクエン酸カプセルを自作する事にしました。

○大洋製薬 クエン酸(食品添加物) 食品添加物 クエン酸(結晶) 500g *2

○松屋カプセル カプセル用ピンセット(ピンク) Lサイズ

○松屋カプセル カプセル 食品用カプセル 00号 1000個

ま、運動する上で、効率的にやるべくクエン酸摂取は必須・・・だそうなんですが、如何せんサプリは異様に高いし多種多様で解り難い・・・って事で純粋にクエン酸をカプセルに詰め込むだけ・・・です。

楽天の期間限定ポイントの事スッカリ忘れてて、こんな事ならアフリカ象のバッテリー買っときゃヨカッタとか考えちゃいますが、コレも何かの機会という事でサプリの自作に踏み切ろうと思いました。朝起きてスグの飲めば走る頃には有効になってるのかな!?

今日は奥様の誕生日

仕事が終わってから電話で予約した花束を受け取りに行く。よりによってこんな日にコペンだなんて・・・トランクに入れて大丈夫なのかな!?

p2039704

何か気の効いたプレゼント・・・と思ったのですが、結局無難なお花になりました。何かもうひとヒネリ欲しいトコです。

p2039707

しかし今時ってこんな色のカーネーションってあるのね。。。

p2039708

ケーキを食べた後、先日の月下美人が咲いてるか?見に行く事に。

p2039706

ほのかな香りがするような?しないような?まだ咲いてないのか?咲いてしぼんだのか?良くわからない状況です。

p2039705

咲いてるとさぞキレイなんでしょね。見たかったけどコレばっかりは仕方無いです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント