月末最終日

昨夜はちと遅くまでゴソゴソしてたので眠い一日。一応ソレなりに仕事はしてますけどね。午前中は昨夜の雷雨のせいか?清々しい風が吹いてましたが、午後からは灼熱の太陽照りつける暑い日になりました。
お昼休みにちとチェック。やっぱり漏れはチェーンテンショナー部分からだったみたい。。。
P2000451.jpg

前までの濡れ濡れ状態が嘘のようです。
P2000452.jpg

いっそこのまま元に戻したい気分になるけど、この機会を逃すと一生5番のプラグが交換出来そうに無いので。。。いつになったらベンツ君も空中浮遊から開放されるのやら?
P2000453.jpg

ずっと空中浮遊中のフェンダー越しにエンジンルームを覗いてる作業が続いてるので、えぇ加減工具取るのに疲れてきて最近物色してたツールカートですが、結局ヤフオクにて新品購入。¥11,000也(送料込)これより安いのもあったけど、造りが華奢に見えたのと天板がフラットでなかったのでコレにしました。
P2000454.jpg

P2000455.jpg

最近は夜半過ぎまで掛かることも無くなった月末処理ですが、営業事務のチョンボの尻拭きの為今日は居残りです。今夜はガレージに行けそうに無い。。。

コメント