週末は雨

ま、梅雨だから仕方無いんですけど今週末も雨模様です。洗濯物乾かない・・・。でも週間天気予報では月曜からは晴れマークが続いてます。九州に続いて関西も梅雨明けのヨカンです。
今日はヤボ用で出勤。久々にセルボ引っ張り出してきました。タマには乗らないと腐ってしまいそうなので。。。ウーハー下ろしたからショボイ音しか出ませんが5分の通勤だけなた我慢も出来ます。
P2000351.jpg

本日のメインイベントがやって来ました。友人の新車が納車されたので慣らしがてら見せびらかしに来るついでに、ニートのKT岡君が晴れてウチの会社にやって来る事となりました。あ、新車買ったのは人間失格コンビのもう片方の人ね。
P2000352.jpg

んで一通り仕事絡みの話が終わってから慣らしがてらブラブラ出て行く。最初は道の良い上北山村方面に向いて走ろうと思ったのだが、なぜか天川村方面に抜けてしまった。。。
小腹が空いたので洞川と御手洗渓谷の分岐にあるMAWSON???でオニギリ買って
P2000353.jpg

御手洗渓谷で食す。
P2000355.jpg

マイナスイオンたっぷりで暑い日なら飛び込みたくなる水のキレイさです。
P2000354.jpg

その後行者還トンネル抜けて上北山村へ抜け、元々通る積りだったR169を帰ってきました。地図持ち合わせてなかったので適当に走ったがゆえ、紀伊山地のデカさを実感してしまった。。。
まともな食事摂ってなかったのでバミヤンで晩飯食う。んでもっていつもの2ショット。左がフォレスターの購入者、右が今度からウチの会社に来ることになるニートKT岡君。
P2000356.jpg

試用期間中はアルバイトだけど、とっとと社員になってニートを脱却してもらいたいところです。現場仕事なのでくれぐれも体壊さないように頑張ってね。

コメント