トレーラーの備品装着

PWC

久々の保管場所

今日もお昼休みは保管場所です。

p2039484

今週はずっと出張だったので、久々にやって参りました。

間が空きすぎて

何から手をつけようか?と一瞬悩みました(笑)

p2039485

とりあえず塗装も乾いた事だしテーランプを装着します。

p2039486

取り付けは至って簡単。

p2039487

裏側からナットで締め込むだけです。

p2039488

パキっと樹脂が割れる音がしたんですけど、きっと気のせいだと思います。。。

三角反射板

懸案の・・・ですが、ココにドリルビス直付けで良いかな!?

p2039489

余りに雑過ぎる気もしますが、、、

位置決めするにも基準が必要

という訳で、ウッドレーン取り付けて

p2039490

XPを乗せてみました。

p2039491

ウッドレーンの幅を少し広めにしたのですが、底付きは問題無さそうです。

p2039492

でもバウ側のトロ箱乗せてなかったので、再度乗せてから合わせる事に。

p2039493

一応コレで各部干渉は無いのですが、少し下げ過ぎた感があるので、やっぱり元の幅に戻した方が良さげです。

p2039494

時間切れで今日のところはココまで。

雑用・・・

午後から隙を見て最寄りの警察署へ免許の更新手続きへ。今日は手続きと身体検査&写真撮影のみ。講習は10月入ってからとなりました。

p2039497

ついでにドコモへiPhoneの修理(表面ガラス割れ)依頼へ。コチラは週明けに代替機発送してくれるそうなので、折り返し壊れた方を発送すれば良いみたいです。

p2039495

隣の散髪屋にどこか見た事あるジープが・・・最近幌貼り替えてるトコBlogで読んだトコなんですけど。。。

p2039496

お友達のお友達で直接面識は無いのですが、ご近所さんなんですよね。趣味嗜好は若干違いますが、氏のBlogも日々楽しく拝見させて頂いてます。

田んぼの様子

週末は台風の予報なので、明日稲刈り出来るか?確認に来ました。

p2039498

乾き具合からいって大丈夫そうな感じです。

今夜は焼肉大会!

会社の福利厚生の一環で焼肉食べに来ました。

p2039499

パートさんも含めて総勢40名ぐらいになるのかな?

p2039500

焼肉屋でシャトーブリアン(笑)その他ヘレも焼いてました。。。(苦笑)

p2039501

久々に食い過ぎてエライ事になってます。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント