東京出張(2日目)

お仕事

今朝は早く起きて皇居ランの予定でしたが、マクラが変わってナカナカ寝付けなかったのと、朝がtらこむら返り食らって、左足ふくらはぎが筋肉痛症状になってしまったので諦めました。

毎度の事ながら朝食バイキングは食べ過ぎる、、、

p2039457

そしてホテルを出発。

p2039458

川を渡って

p2039459

ゆりかもめの日の出駅へ。

p2039460

おっ!

p2039461

おぉ~~~っ!輸出仕様の75だっ!

p2039462

・・・は良いとして、ベイブリッジが見えます。

p2039463

さすがにもうガンダムも珍しく無くなっちゃいましたね。久々に見ると思ったより小さかったのが印象的。

昼の部

1年振りのビッグサイトへやって来ました。

p2039464

目当てはコレ。大規模開催は2年に一度なんです。

p2039465

同時開催の同系展示会も合わせ、東の6ホールをくまなく歩き回りました。

p2039466

目当てのソフトもアレコレ見れたのですが、この広さでさすがにクタクタ。とりあえずランニング用の靴履いて来てヨカッタ。。。

夜の部

夕方帰って来て少し休憩してからお出掛け。ホントは御徒町待ち合わせでしたが、多少時間があったので1個手前の秋葉原の駅から歩いて行きました。

p2039467

普通に素通りですが、ソコココにメイドさんは居るし、人が多くて賑やかです。先日行った日本橋とは規模が全然違いますもんね。

p2039468

そして御徒町駅界隈を少々散策します。

p2039469

ってソコまで時間が無かったので、駅前のスポーツ用品店や自転車屋覗く程度でした。

お友達と合流

えぇ、お会いするのはオッサンですよ。はい。

p2039470

二人で来るには少し単品の量が多い居酒屋さんなんです。

p2039471

ホントは多人数で来てワイワイやるお店なんでしょね。他にも食べたいものあったけど、さすがに食い切れないので諦めました(笑)

p2039472

前回来た時も利用したお店なんですが、安くてそんなに五月蝿くないのが良いです。

河岸を変え

その後コーヒーショップに移動。えぇワタシ下戸なんですよ・・・氏はソコソコ飲めるみたいだけど、明日朝早いそうなので、、、

p2039473

今年の5月にもお会いしてるのですが、何かと話題が尽きないのが良いです。

皇居ラン

朝走れなかったのですが、足の状態も大丈夫そうなので走りに来ました。

p2039477

帰りは芝公園前で立ち止まって東京タワーを撮影。

p2039478

途中1キロほど歩きましたが、13.4キロ完走しました。

さすがに今夜は疲れもあるし寝れるかと思ったのですが、結局またナカナカ寝付けずでした。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント