日曜日ですが。。。

お休みですが天気もイマイチ。予定も無いので一日ゴロゴロしておりました。時間はあれどお子様の手前なかなかガレージに引き篭もる訳にも行きません。午後から申し訳で程度に一家総出でブラブラしたもののやっぱり無為な一日を過ごしてしまたった気がする。もうちょっと計画的に行動出来る様になると良いんだけど、子供が小さなうち暫くはこんな休日になっちゃうんでしょうね。
久々の散髪。昼間も一度トライしたのだが、恐ろしく混んでて番号札渡されそうになったので夕方出直しました。雨模様でお客さんが引けてるのか?ドアtoドアで30分で終了。やっぱ大衆理容はこうでなくっちゃね。
P2000180.jpg

散髪には久々にセルボ君で出撃。こういう気楽さには軽自動車がもってこいですね。暖気も要らないし運転にも気を遣わなくて良い。モチロンOILも食わないし(笑)
P2000181.jpg

一家総出で出掛けた時、買いはせんけど新型VOXY見に行ってきました。旧型よりは良くなってるけど相変らずVOXYのヤンキー面には閉口する。買うなら(買わないけど)やっぱりNOAHですな。。。
そーいや今年も折り返し地点ですな。

コメント