モグラ叩き

出社すると自分宛にグッチの紙袋が・・・身に覚えは無いんですけど。。。中身見るとノートPC???ま、グッチの鞄貰うよりウレシイですけど(笑)結局そんな事はなくてグループ会社のリサイクル屋さんが販売したノートPCでOSの再インストール依頼だとか・・・リサイクル屋さんで中古買ってソコまで求めるのはアレなんで、丁重にお断りする旨伝えて終了。
P2000176.jpg

そーいやツレに頼まれてたPCも早く片付けねば・・・。
P2000170.jpg

お昼休みにいつも通りベンツ君弄り・・・というか先日のオイル漏れ確認する。カーランプセットして
P2000171.jpg

乗り上げる
P2000172.jpg

こんな感じで漏れてます。
P2000173.jpg

犯人は・・・オイルパン継ぎ目?ソレともAT接合部?やっぱリアクランクシールかな?とりあえず適当にフキフキして経過観察することに。ついでに目に付いたボルト類をチョットだけ増し締める。
P2000174.jpg

む~ん、今までと違って溜まりになる程漏れてるのねん。。。
P2000175.jpg

ベンツ君自体は過去最高の調子良さなんですけど、こういうオイル漏れとか付きまとうと厄介です。リアクランクシール交換となるとエンジン下ろしてAT外さないと交換出来んわな。エンジンクレーン買うかのぉ。。。

コメント