クーラー漬けも辛いな。。。

昨夜は涼しかったものの、小さな子供の居る我が家では窓開けて寝る訳に行かず、結局締め切って除湿エアコン弱めに掛けて寝てます。何か勿体無いけど仕方ないですな。
今日は午後からもハイエースでご出勤。天気も良いし調子も良くなりつつあるのでベンツ君で来たいトコだが、今日は上の子と奥様が保育園の親子遠足という事で、いつ迎えに来いと言われるか解らないので送迎装備(チャイルドシート)の載ったクルマで待機です。
P2000169.jpg

『多分5時か6時ぐらいだろぅ』とタカをくくってたら4時頃お迎えの要請が・・・結構早かったのね。天王寺動物園に行ったそうだが動物より何より往復のバスがお気に入りだったそうで、現地では象の乗り物がいたくお気に入りだったそうです。大興奮の一日でロクに昼飯も食わなかったとの事。話に聞いただけだけど、だいたい予想通りの展開でやっぱり期待を裏切らない我が長男だ(笑)
お陰様でお義父さんも本日退院。帰ってきて早々畑仕事に出て行くとはよっぽど気になってたみたいです。ま、カラダが楽になったのもあってかソレはソレで良かったかと。狭心症の検査も大したこと無く、残る不整脈細動と併せて投薬治療のみで対処出来るとの事です。もしかするとどんどん元気になって自分より健康になったりして。。。

コメント