足グネったみたい。。。

どうも左足首を捻挫したみたいです。クルマの乗り降りなどでヒネると激痛が走ります。。。
P2000107.jpg

今日は急遽堺の実家にお届け物に上がりました。ま、昼~夕方までの滞在で、自分は昼過ぎから友人のPCの様子見に行ったりでバタバタしてましたが。。。昨日取り付けた間仕切りは早速大活躍。デュアルエアコンでなくても普通に後席もクーラーが効くようになりました。
P2000108.jpg

まだ早い時間に帰ってきてイヌの散歩です。ウチの田んぼの稲も青々として来ました。
P2000109.jpg

こないだ植えた苗ももうしっかり成長しています。
P2000110.jpg

自宅に戻ると不在通知が入ってたので夜間再配達依頼する。IPSからの荷物なのだが、開梱出来たのは子供が寝静まった夜中になってからです。。。
P2000111.jpg

海外小包というとボコボコになってる印象がありますが、一応原形もとどめてますし、中身もきちんと緩衝材が入ってて好印象。
P2000112.jpg

内容物はこんな感じ。見事にエアクリーナー以外は社外品です。
P2000113.jpg

INVOICE見ると詳細な個々の値段が出てます。
Cylinder Head Gasket (elring) $78.30
Oil Filter Kit (MAHLE) $3.10 *2
Ft Crank Seal 004 997 66 47(elring) $7.20
Valve Stem Seal Kit (Hebmuller) $7.70
Valve Cover Gasket (HEB) $6.70
Ignition Points (BOSCH) $3.80
Fuel Filter 001 477 39 01 (MAHLE) $5.90
Air Filter Element 001 094 70 14 $41.50
A/T Filter Kit (MEISTERSATZ) $13.70
FAN CLUTCH (MEYLE) $106.30
Subframe Bushing Kit (KARLYN) $38.25
Carbrator Kit (Walker) $35.00 *2
---------------------------------------------------
Subtotal $385.55
Freight $80.75
Total Sale $466.30
因みにボールペンはオマケみたいです。
P2000114.jpg

とりあえず無事に届いてヨカッタ。英語と悪戦苦闘した甲斐があったってもんです。送料も$80.75と至って普通ですしね。
さて物は揃ったものの、次回作業出来るのはいつになるやら。。。

コメント