平和な日常

上の子が実家に行ってるので親子三人の生活です。やっぱ子供が一人だけだと目が行き届いてラクですな。保育園の送迎も一人だけだと妙に早く片付いて会社にえらく早く着くような気がします。
会社の駐車場。いつも停めてる所が久々に空いてると思ったら、現場担当者は全て下の駐車場に停める様通達してくれたみたいです。久々に定位置に停まるハイエース。
P1002055.jpg

午後からはベンツ君で出勤。昨日調整した点火時期のお陰でさすがにエンストしそうな事は無いが、Dレンジにシフトした状態での停止時に振動がすごい。ちとアイドリングが高過ぎたかな?
P1002056.jpg

また時間出来たら調整しよう。。。

コメント