もう6月かぁ。

こんなのが脇の机に転がってた。
P2000041.jpg

富士通のHDD
P2000042.jpg

3.24GB・・・。
P2000043.jpg

確かNT乗ったFM-Vから外した記憶があるのだが、98年6月製とはもう10年選手なのね。この頃のHDDは丈夫で良いんだけど、如何せん今時3GぽっちだとOS乗せたら終わってしまいそうなヨカン。。。
普段会社ではTシャツGパンなので足元は普通のスニーカーです。ちなみに先日あまりにボロボロになったので新調しました。
P2000045.jpg

以前はタマに現場にも行ってたし、階下の事務所にも降りていくことが多かったのでスニーカーでも良かったのだが、最近はほとんど現場にも階下にも行かないのでサンダル買って来ました。
P2000044.jpg

元々デスクワーク中心なのでスニーカー履いたままだと窮屈な感じが否めないのと、足癖の悪さか靴の劣化も促進してしまいそうなのでコレで良いかと。いっそ自宅からサンダルで通勤しても良いんですけどね。。。

コメント