エリシオンのヘッドライト装着状態を確認

HONDA エリシオン(RR2)

今日も残業

仕事が早く終わったので保管場所へやって来ました。

P2039005

というのも先日ヘッドライトを磨いてから、左右でライトの高低差があるように感じたからです。

P2039006

壁を照らすとコレぐらい違います。。。

P2039007

という訳で面倒くさいですがバンパー外して調整。

P2039010

しかしながら右側を一旦取り外してマウントボルトやボディー側の取り付け状態を確認するも別段狂う要素は見当たらず。。。

P2039008

同じく左側も一旦取り外して取り付け状態を確認するも、ボディー側マウントが狂ってる訳でもなく素直に取り付く感じ。。。

P2039009

結局狂った(と思われる状態の)まま元通り戻す事に。。。

P2039011

何だか骨折り損のくたびれ儲けといった感じでした。ま、取り付け状態の確認は出来たので無駄では無かったかな!?単なる思い過ごしであったら良いのですが。。。

姫ウズラの雛はスクスク成長しています

ナカナカ食欲は旺盛です

P2039012

寄り添ったところでだんだん母鳥のお腹の下には収まらなくなって来ました。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント