やっと

普通に走れてクーラーも効いて音楽も聴けるクルマになりました。ま、それぞれにまだ懸念事項が無い訳では無いのですが、ソレなりに気を遣わないといけないってのは古い車だし仕方の無いところです。
取り付けたオーディオもそう悪く無い・・・と思ってるのは自分だけかな?やっぱりウーハー取り付けるとメリハリある音がして良いです。ただクルマの発する異音とか聞き逃してしまいそうで怖いですけど。。。
P2000003.jpg

近所の造成地で記念撮影。一般的にあんまり好まれない後姿ですが、そんなにアクも強くなくて個人的には好きなんですけどね。
P2000004.jpg

今回見てる限り燃費はかなり改善されてそうです。とは言ってもリッター5kmぐらいでしょうけど。。。

コメント