センターコンソール周りスイッチ類について

相変らず謎の多いウチのベンツ君。先日センターコンソール周りのハーネス繋ぎなおした際、どうやら空調周りの配線を繋ぎなおした線が濃厚になってきました。とりあえず今後の資料も兼ねて書き留めておく。
P1000987.jpg

①吹出口の開閉
②ヒーター及びクーラーのファンスイッチ
③デフロスター側に風を出すか出さないか
④足元に風を出すか出さないか
⑤左側の温度調整
⑥右側の温度調整
⑦右に回すことでクーラースイッチON及び温度を下げる
⑧クーラー動作時のインジケーターランプ
⑨アンテナ昇降スイッチ(上昇/停止/下降)
⑩シガーライター
⑪ハザート(引いてON/押してOFF)
⑫リアシート用ランプ(引いてON/押してOFF)
⑬リアガラス熱線(引いてON/押してOFF)
空調周りの拡大画像はこんな感じです。
P1000988.jpg

未だ①②⑦の正確な動作関係が解ってません。。。
←上記のように訂正しました(2007/05/21)
現在の所①の位置に関わらず②でファンを回すとクーラースイッチがONになります。ヒーターファンの制御は果たしてどこでおこなわれてるのやら???やっぱり配線間違えてます?
←とりあえずこの動きは間違ってるようです
 引き続き鋭意調査中です。

コメント