昨日とは・・・

打って変わって良い天気。まだ多少風はあるものの空も青空です。朝から子供を市民病院に連れてってから保育園に送っての出社となりました。モチロン遅刻なんですけどね。。。
南向きにある中庭も日が指して心地良い。
P1000943.jpg

昔からある燕の巣なのだが、今年も入りそうな感じ・・・フン害に悩まされるから招かざる客状態なんですけどね。ましてこの下に新設した勝手口があるので困りものなのよ。
P1000944.jpg

先日からファンクラッチのガタのせいでクーラーコンプレッサー・クラッチ部の突起シバいてるんですけど大丈夫かいな?まぁスグにダメになるような事は無いでしょ。。。
P1000945.jpg

折角こないだ洗車機入れたのに虫がイッパイ貼り付いてる。帰宅時刻はさすがに暗くなってますし、田んぼの準備が始まったからこれからの季節仕方ないですね。
P1000946.jpg

夜子供がいつもより早く寝たので久々に夜間ガレージ作業。以前引き回してたエンジンルームから室内への配線の本設置とアクセサリーおよびイルミネーションの電源を取り出す。ついでに未接続だったエアコンのインジゲーターも接続し、一層普通のクルマになりつつあります。運転席側のキーレス用ガンモーターは既に設置してるので、本体を適当な位置に設置して電源接続。作動確認すると良好なのでヨカッタ・・・とはいえ後席扉に配線取り回そうと試行錯誤するものの、どうやっても扉への接続が出来そうにないのよね。どうしたもんか。
とりあえずやっと週末ですな。明日は親会社でBBQらしくて呼ばれてんですけど、そんなの行くぐらいなら家でベンツ君イジリたいねんけどな。。。

コメント